人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンペ&試乗会

昨日は、コンペスクール=試合に出てみたいなぁー=と思っている人の
スクール&PSC surfboardの試乗会でした。

スクールには、今田敬介プロがアドバイザーとして参加してくれました。

日本の冬の間、仕事しながら朝surfingが出来ない、夜明けが遅い、やっと
夜明けが早くなり、仕事前にもsurfingできるー、このことが、すっごく嬉しい
と感じているsurferたち。
上手くなりたい、その気持ちを知ってる今田プロのアドバイスは、きっと、
みなさんの心に響き、よりsurfingにフォーカスできると思う。

やっちゃん、熱い!
コンペ&試乗会_a0099490_12431634.jpg


真剣な顔に感動する。
コンペ&試乗会_a0099490_12492880.jpg


試乗会に参加のみなさんもありがとうございました。
お蔭さまで久美さんがPSC surfboardをオーダーしてくれました。

また、surfingをみなさんが楽しんでいる間にやっちゃんは、今、探している
軽トラのチェック。
コンペ&試乗会_a0099490_1252780.jpg

by psc-bps | 2010-05-31 12:52 | サーフィンスクール
<< surfamer PRO SURFER >>