「ほっ」と。キャンペーン

ブログ

ブログのアドレスが変更しました。

ホームページからももちろん、見れますよ。

ブログ=www.beachpark1978.com/blog/です。
[PR]
# by psc-bps | 2010-07-05 12:48 | NEWS

撮影

今日は、Fine 9月号、8月1日売りの撮影でした。

Beach Parkのyung gunsを取り上げてくれました。

撮影隊が来る前のみんな、&撮影終わり、記念集合写真。

一人、アクセルのイッシーも一緒に。

a0099490_17532134.jpg


a0099490_17535289.jpg

[PR]
# by psc-bps | 2010-07-03 17:54 | NEWS

本堂さん

本堂さんの宝物です。

先日、平日トリップに参加しれくれて、宝物を作りたくなってくれてーー、
オーダーしてくださいました。

通常、LONGBOARDを乗りこなしている、Beach Parkのレジェンドのおひとりです。

今回、トリップで、EAZY RAIDERというPSC SURFBOARDを作ってくれました。
EAZY RAIDER=ロングボードのノーズライダーをショートボードの長さまで短くしたボードですロング並みの早い余裕のテイクオフからのクルージング、そしてノージライディングまでできる。BOARDの全てがスイートスポットなのでどこに乗っても楽しめるBOARD.では、本堂秀水さんの宝物。
a0099490_10351397.jpg


a0099490_10354764.jpg

本堂さんのコメント。
「いやぁー、まいった、の一言につきる。相性って本当に重要です。羽田君が引き出すスペック、字原さんのゴットハンド完璧です。そして社長の木遣もね」とにかく楽しそうです。
ありがとうございました。emoticon-0139-bow.gif
[PR]
# by psc-bps | 2010-07-02 10:38 | 宝物

かわいいねー

かわいいお客さまなので、パチリさせてもらい、
ブログにのせる許可をもらっしゃいました。

茅ケ崎の高校に通う2人。

a0099490_10395072.jpg


是非、海で会いたいですねー。
[PR]
# by psc-bps | 2010-06-30 10:40 | NEWS

やってきました

いやぁー、夏にはつきもののクラゲちゃんが来ました。

で、いつものクラゲには、やっぱりSAFE SEAがいいねー、
これを海に入る前にしっかりと塗ってくださいねー、クラゲちゃんに刺されても
あまりひどくはならないよー、準備、準備ですよ。

a0099490_17233849.jpg

[PR]
# by psc-bps | 2010-06-23 17:27 | 商品情報

family

ビーチパークの合言葉は、we are family.
familyが増えました。

奈々子さんが女の子を出産したよー、おめでとうーemoticon-0152-heart.gif

名前は、楽々(ララ)ちゃんです。
a0099490_10233147.jpg

[PR]
# by psc-bps | 2010-06-22 10:23 | NEWS

渡辺学プロ

今日は、PSC SURFBOARDのプロライダー=渡辺学さん=が
お店に寄ってくれました。

湘南のスポンサーさんとのMEETINGがあると言ってました。

学さんは、だいぶ身体が逞しくなってると感じました。
甘いマスクの学さんは、日焼けしていてますます、COOL GUYになっていました。

試合も頑張ってほしいですねー。

ビーチパークの夏合宿では、また、お世話になりまーす。

では、COOL GUY=学さん=です。

a0099490_13365931.jpg

[PR]
# by psc-bps | 2010-06-21 13:37 | NEWS

全日本茅ケ崎支部予選

今年も、全日本サーフィン選手権大会の茅ケ崎代表を決める大会が、
19.20日で開催されました。

今年は、昨年とは、カレゴリーの年齢分けが変更したので、選手のみなさんの中には、
昨年とは、カテゴリーが変わった人もいたことでしょう。

今年も、Beach Parkからも選手が参加しました。

日本の中でも茅ケ崎はとてもレベルの高い支部でもあり、その中から試合に勝ち
代表になるのは、とても大変ですが、名誉なことでもあると私は思います。

昨年は、篠さん、海斗君が本線に出場しましたが、今年は、海斗君が代表の
チケットを手にしました。レディースの西中幸子さんも3位でした。

羽田さんが、補欠、もしかしたらアキトも補欠かも?

5月からウエイティングに入り、本日すべてのカテゴリーが終わりました。
5月から毎週、試合がありか?精神的にも大変だったと重ます、
選手のみなさん、今日は、ゆっくりしてください、お疲れさまでした。

19日の子どもたち。
a0099490_16122938.jpg


ファイナルでも海斗のライディング。
a0099490_16131897.jpg


試合終えてこの顔。
a0099490_1615559.jpg

[PR]
# by psc-bps | 2010-06-20 16:15 | NEWS

SURFAMER

ご飯大好き。
毎日、食べているご飯がどんなふうにして収穫まで至るのかを
真剣に見たり聞いたりしたことが、今まであっただろうかー?
と、自分に聞く。

本当に、何も考えずに、今に至っている、ご飯大好きなのに。

SURFAMERたちのお蔭で少しづつ、お米になるまでが、見れる。

今日は、SURFARMERが、田植えの前の大変な作業「俺たち牛になった」日.
a0099490_10293188.jpg


この写真を見ると、わたしたちは、牛や馬やそのほかの存在とともに生きている、
そんな、思いになる。
宮崎でのことも心がとても痛む。

機械が作られた。
a0099490_1028365.jpg


そして、田植えが済み、やっちゃんあやしい人になる。
毎日、田んぼ行きがつづく。
a0099490_10312991.jpg


a0099490_1173296.jpg


a0099490_1184462.jpg


a0099490_10315573.jpg


そして、今日はSURFING、支部予選の応援。
[PR]
# by psc-bps | 2010-06-19 10:33

DVD

いやぁー、このDVDは、みなさんに本当に観てもらいたいなぁー。

”HIGT WATER”このDVDは劇場で上映されましたが、ついぞ観る機会がなく、
DVDがでたので早速購入して観ました。

サーフィンのメッカ、ハワイ、ノースショアの物語です。

サーファー達の聖地ハワイ、ノースショアで毎年開催される最高峰のコンテスト、
世界のトップサーファーたちが、名誉をかけて熱き戦いを繰り広げる。

それだけではなく、深く暖かい人間の姿が映し出されている、また、トップサーファーやレジェンド、ローカル達から語られていく、ノーショアーの真実の物語。

是非!
a0099490_1056148.jpg

[PR]
# by psc-bps | 2010-06-18 10:56 | 商品情報

凄い!

楽しい、凄い!
見て、見て。


[PR]
# by psc-bps | 2010-06-16 18:53 | NEWS

カメラマンsuguru

昨日の082会。

カメラマンsuguruくんとやっちゃんを乗せた車は、furfarmerの田んぼ朝チェックしてから
一路鹿島へ。

田んぼをアイガモ農法でと当初考えていたが、EM農法に決め、無農薬で育てはじめている
田んぼに、カモが来ています、カモは何もかもを知っているかのようです。

a0099490_9503781.jpg


たこ社長とともに。
a0099490_9511518.jpg


鹿島到着、波チェックです。みなさん格好いいです。
a0099490_9531536.jpg


なんといい波ー!
a0099490_952141.jpg


では、

a0099490_9535792.jpg


a0099490_954339.jpg


a0099490_9551722.jpg


はい、ちーず。
a0099490_9554732.jpg


ほんと、082会は、なんで?波あるの?
お疲れ様でした。

是非、合宿にも参加、よろしくです。
[PR]
# by psc-bps | 2010-06-14 09:56 | オヤジ会

鹿島

082会はいつも波がある。

一節によると、082さんは、日頃、会社、家庭を大切にしてくので、
ご褒美として、082会の時は、波があるという。

では、今日の波と仲間たち。
a0099490_1637082.jpg


a0099490_16372221.jpg

[PR]
# by psc-bps | 2010-06-13 16:37 | オヤジ会

柳カイト

なんと、なんと、今日は、柳島カイトこと柳カイがお店に久々に来てくれました。

もう、高校生、しかも、彼女を連れて、ちょうー格好良くなっちゃて!

やっちゃんは、柳カイを見るなり、合宿に参加だねぁーって!言われて、
「はい」と答え、早速、参加の紙に名前を書きこみました。
うれしいねー、ほんとうに。

では、素敵なカイトです。
a0099490_17235792.jpg

[PR]
# by psc-bps | 2010-06-09 17:24 | タツコの部屋

田植え

今日は、surfarmer(サーファーマー)の田植えの日。

朝雨が降ってきたのでちょっと心配してましたが、無事に田植えができました。

みんな、はじめての経験、今は、機械で田植えができますが、その昔は、すべて、
手植え、お米になるまでが大変なのが、傍で、お米作りに挑戦してる、surfarmerを
みてるのを感じます。

では、写真をどーぞ。

田んぼの持ち主=下山さんにコーチを受ける。
a0099490_17165056.jpg


昔、バイクを運転してたことが役にたったのだろうかー?
a0099490_17182460.jpg


初めてにしては、真っ直ぐにちかい。
a0099490_17192526.jpg


人の手が最後を作る。
a0099490_1727425.jpg


これから、毎日、田んぼに行き水の管理が続くそうです。

きっと、美味しいお米になるね、みなさん、お疲れ様でした。emoticon-0163-pizza.gif
[PR]
# by psc-bps | 2010-06-08 17:28 | surfarmer

パドル

昨日は、クラブ員初級スクールです。

スクールの前に海岸そうじ、いつも、海で遊んでいる私たちだからーそうじ。

で、そのあと、スクールです、波がなくても、大丈夫やれることは、
たくさんあります。

それに、いいお天気、これだけでも嬉しくなっちいます。
and クラブにかわいい仲間が加わりました、小学一年生のユウダイ君です、
海やお店で見かけたらよろしくねー。

そう言えば、今じゃ、いっちょまいのsurfer、海斗君、陽斗君も
小さい時は、今田プロや石渡ライダー、とよちゃん、他のお兄さんが遊んでくれてーー(感謝)だから、surfingが好きになったかもねー、今度は、あなたたちが遊んであげる番だねー、よろしくね、すべては、る。

さぁー、スクールの準備はこれでばっちり!

a0099490_1052924.jpg

塚ちゃん、張りってます。
[PR]
# by psc-bps | 2010-06-07 10:58 | 初級スクール

new カラー

Beach Park オリギナルteeシャツnewカラーが出来上がりました。

ロゴの色は、クラブ員の方と相談して作りました、次は、あなたも是非
参加してね。
a0099490_10451288.jpg


烏帽子不動明王teeシャツも出来上がりました。
白以外は、バッセンという仕法で作られていて、深みのあるいい感じです。
a0099490_10461196.jpg


PSC teeシャツです、今年は、PSCのシンボルの1つ、虎がデザインに加わりました。
袖には、リサイクルマークもプリントされています。
a0099490_10504531.jpg

[PR]
# by psc-bps | 2010-06-05 10:52 | 商品情報

撮影

Fineの取材が入りました。

やっぱりモデルさんは、かわいいわー、なんと、わたしと身長が同じなのに
体重が10kgも違うのだーー。

では、かわいいモデルさんです。
ちなみに、モデルさんがきているのはroxyのジャンプスーツでーす。
a0099490_15124546.jpg


しっかりお仕事、カメラマンさん。
a0099490_15135791.jpg

[PR]
# by psc-bps | 2010-06-04 15:14 | NEWS

surfamer

SURFAMERたちの、田んぼに水が入りました。

いよいよ、来週は、田植えです、お手伝いしたーい人は連絡をくださいね。

a0099490_1848502.jpg


先日、綺麗にした水路もバッチリ
a0099490_18494031.jpg


秋には、SURFER米、食べれるかな?
楽しみ、楽しみ。
[PR]
# by psc-bps | 2010-06-02 18:50 | surfarmer

コンペ&試乗会

昨日は、コンペスクール=試合に出てみたいなぁー=と思っている人の
スクール&PSC surfboardの試乗会でした。

スクールには、今田敬介プロがアドバイザーとして参加してくれました。

日本の冬の間、仕事しながら朝surfingが出来ない、夜明けが遅い、やっと
夜明けが早くなり、仕事前にもsurfingできるー、このことが、すっごく嬉しい
と感じているsurferたち。
上手くなりたい、その気持ちを知ってる今田プロのアドバイスは、きっと、
みなさんの心に響き、よりsurfingにフォーカスできると思う。

やっちゃん、熱い!
a0099490_12431634.jpg


真剣な顔に感動する。
a0099490_12492880.jpg


試乗会に参加のみなさんもありがとうございました。
お蔭さまで久美さんがPSC surfboardをオーダーしてくれました。

また、surfingをみなさんが楽しんでいる間にやっちゃんは、今、探している
軽トラのチェック。
a0099490_1252780.jpg

[PR]
# by psc-bps | 2010-05-31 12:52 | サーフィンスクール